最近の記事
2011年12月24日

何故今、「金・プラチナ買取業」が儲かる!?

何故今、「金・プラチナ買取業」が儲かる!?

「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」
何故今、金・プラチナ買取業が儲かるのでしょう。それではこの10年の金とプラチナの 相場グラフを見てみましょう。


見ていただければ分かりますようにここ10 年でプラチナ、金の価格は4倍、5年で見ても2〜3倍になっています。

その理由は様々云われています。世界金融危機が起こり米国のドルの価値が下がり、米ドルの対極にあるものとして、どんな時も決して「紙くず」にならない実物資産「金」が人気になった要因、中国の経済発展によって需給のバランスによるものだとか。

昔から有事の際の金と云われていますが、為替とか色々複雑な要因があるのは事実ですが高値で安定しております。

しかも、あるシンクタンクの調査によると、これまでの貴金属の販売累計は約100兆円。そのうち家庭のタンスの中に眠って使われない貴金属は約23兆円分あるそうです。

近年、世界各国での環境問題は年々深刻化している現状の中で、各国政府や企業がこの問題に直面しております。わが国、日本は工業やハイテクノロジーの分野で世界トップレベルの技術やノウハウを作り上げてきましたが、色々な分野で必ず必要となる鉱物資源の自給率が非常に低く、海外からの輸入に頼らなくてはなりません。

“プラチナ”は地球温暖化の原因といわれるCO2の排出を抑える装置に組み込まれ、“金”は携帯電話やパソコンといったネットワークツールや宇宙衛星などハイテクノロジー産業用の素材として貴重な役割を果たしております。

今までは一般消費者に資源としてではなく、貴金属としての流通が盛んに行われておりました。資源としての観点がないので、タンスや引き出しの肥やしとなっているのが現状です。

不景気な中、タンスに眠っている貴金属が高く売れるのを教えてあげれば、喜んで皆さん売ってくださいます。

金・プラチナ買取ビジネスはこうした背景から、また、地金相場が高騰する中「稼げるビジネス」として注目されているのです。

そこで弊社は、 高収益ビジネスを低資金で実現できるという独自のビジネスモデルを確立、少ない自己資金での独立を可能にしました!

時代のニーズにあった、リスクのないビジネス です。貴金属買取は、金およびプラチナの価格が高水準で推移していることによって成長している旬のビジネスです。従って、先行者利益のある数ヶ月のうちに開業されるのが有効と考えます。

初めに紹介しました通り従来、金・プラチナ買取はFCのスタイルでの展開が多いのです。 FCではイニシャルコストがある程度かかる為、サラリーマン(個人)の副業では難しいのが現状です。そこで弊社は 個人 の方でも気軽に空いた時間を利用して営業活動が出来るよう、マニュアル集として提供させて頂いております。 


成功させるビジネスモデルがここにあります。つまり、早く取り掛かってやればやるほど儲かるのです。

だから、今こそ 利益率が高く小資金で始められる金、プラチナ買取業 なのです。
「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」


金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
posted by 金プラチナ at 06:06 | 山口 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。