最近の記事
2011年12月24日

誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取

誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取
「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」

「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」

ストラや給料カットなど、この100 年に一度と言われる大不況で経済的打撃に直面しているにも関わらず、支出の部分が給料の多い頃と変わらず、それを補填する為にカードや借金でまかなっている方達が急増していると言われています。

しかしながら、改正化資金業法の総量規制により、個人の借入総額が、原則、年収等の
3 分の1 までに制限されてしまったのです。

その為に資金調達が困難になり、本当に切羽詰っている、緊急性がある人達が増えています。そのような方たちに、朗報です。

今の不景気な世の中で唯一と断言して良いほど儲かっている業界が「金、プラチナ、買取業」です。

先日、ついに金は史上最高値!を突破したのは記憶に新しいところです。



しかし、業界に素人が参入するのは,今迄はFC(フランチャイズ)以外に不可能でした。




最近、金・プラチナ買取業が儲かるとゆうことで、FC(フランチャイズ)の募集が多く見受けられますがその内容たるは、


 軒並み加盟金と研修費を合わせますと1,000,000円を超えます。

                



    私から言わせて頂きますと、 これらの経費をかけるのは全くの無駄です。

      そもそも、FCは本部が一番儲かる仕組みになっていますから。




しかし、この不景気な世の中で「金、プラチナ、買取業」が儲かり続けているのも事実です。


 今、何の業界が儲かっているのか?求人誌を見ればはっきり分かります。

 最近の求人誌ですが、なんと一つのエリアで10社以上の買取営業マンの募集が出ています。しかも 100名以上とか150名とかどんだけ盛んなんでしょうか。   しかも注目すべきは給料欄です。

この不景気な最中、なんと 100万円以上と目を疑いたくなるようなバブルが懐かしまれる数字です。


しかし、それだけ儲かる業界なのも事実です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*ニュースになるような悪質な営業マンはごく一部です。ほとんどはお客様に喜ばれています。儲かる業界では必ずこういう輩が出てきます!大変迷惑です!・・・・・・・・・・・・・・・・・




自己紹介が遅れました。初めまして、私、長谷川 淳一と申します。

上野で25年間宝飾・貴金属の卸の会社をやっております。

 平成8年に古物免許を取得し、お客様の要望によって下取り、買取はしていました。

 去年の6月頃、

ある時、求人誌を読んでいると、突然、衝撃が走りました。見ている中である事に気づきました。

日増しに「貴金属買取営業マン」の募集会社が、3社から5社、7社と増え、今週に至っては10社も出ているのです!

求人雑誌はその時代に儲かっている業種のバロメーターです。

「今、やるならこれしかない!」

早速、15年の買取ノウハウをまとめ。先行してやっている知り合いがいましたので、
 確認できることは確認し教えてもらいました。

「特別に必要」な事も無く、まずは行動と思い試行錯誤しながらやった結果

3カ月後には 3,000,000円の卸売上を出す事ができました!
今でも、コンスタントに売り上げを上げ続けています。

「あなたに、本物のビジネスをお伝えします」 
「あなたに、これ以上ニセモノのお金儲けの方法に無駄なお金を使わないようにしていただくこと」少しでもお役にたてれば、幸いです。

15年間(プラン、ドゥ、チェック、アクト)検証し続けた結果、確実に結果の出せる、体系的な
マニュアルとしてリアルビジネスを皆様方にお届けできるようになりました。
「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」

誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取
「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう

誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
posted by 金プラチナ at 06:10 | 山口 ☁ | 誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金・プラチナ買取業とは

金・プラチナ買取業とは

「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」
私自身このノウハウを公開するにあたり、かなり悩みました。 それだけのノウハウですので、もしかすると非難・中傷を浴びせられたり、

自分を追い込むことになる可能性が出てくるからです。 しかし、あなたにも成功していただきたいと思う熱い気持ちから、このノウハウを公開する決意をしました。 と言っても誰にでも公開するつもりはありません。

・このノウハウを批評する人
・このノウハウを見ても行動しない人
・このノウハウを口外する人

このような方は、今すぐ読むのをお止め下さい。

それでは、本気の方にお話しします。


しかし、ここで問題があります。やりたいけど資格とか道具とか知識とか技術が必要なんじゃないか?もちろん!マニュアルに詳しく分かりやすく書いてあります。                                         

専門業者でしか知らなかった貴重な情報を完全網羅したマニュアルは◯A4サイズ
177ページ となっております。主な内容は、                           

・金・プラチナとは?
・金・プラチナ買取業とは
・FC(フランチャイズ)の現状
・開店準備
・ビジネスモデル
・ 営業ノウハウ
・ 査定・買取
・ 古物台帳の記入
・ 卸・換金
・ 納税について
・ 代行について
・etc

と、なっております。特に重要なポイントは、



・必ず事業開始に必要な資格

必要な資格は古物商の許可証です。最寄りの警察に申請するだけで簡単に取得できます。詳しくはマニュアルに詳細に解説してあります。                                           
・これだけで充分、事業開始に必要な道具、ツール

高価な機材は必要ありません 詳しくはマニュアルに詳細に解説してあります。

・ここが肝です。金査定・買取り方法

知識、覚えることは3つだけ(宝石の知識はほとんど必要ありません。) 技術、機材と道具が有れば2〜3回の練習で習得できます。 鑑定する方法も、簡単・明瞭にまとめてあり、しっかり学べます。                         

・他より10%は高く卸せる卸先紹介

FCでは絶対に教えない重要な部分です。業界企業秘密事項です。コレだけでもマニュアル代金の価値があります。。                      

・個々の資金に会わせた、より良いビジネスモデル                                

個人・法人、お小遣い稼ぎ・本業などいろいろなスタイルで展開できるのがこのビジネス の特長です。

・ここが違う!営業ノウハウ 

現場で検証済みの実践に即した、即効性のあるノウハウが凝縮されています。                               


これらのノウハウを個々の資本金に合わせた開業の流れを明確に作らせて頂きました。                         

貴金属買い取りビジネスは「買い取りのみ」なので、どのような`ビジネススタイル`をとってもお客様の抵抗なく逆に喜ばれます。                                              
既にご商売をされている方は小スペースで開業して頂く事が可能です。                         
事業展開されている方は一新規事業部として立ち上げていかれるのも、よろしいかと思います。                          
もちろん、定年後の第2の人生のスタートとして起業、収入源として始めていただく事ができます。                          

貴金属を鑑定するのは難しそう・・・なんて思っている方も心配いりません。                           

フォロー、タイアップ等色々な形でバックアップさせて頂きます。                  

未経験の方はもちろん、自宅でも法人でも新規事業や兼業での収入の柱としてスタートを切ることができます。                                     


読んであとは実践するだけです。                                    
皆様の吉報を心よりお待ちしております。



お金儲の簡単な方法

○まず儲けられる土俵に上がることです。(可能性がある仕事)

○お金の儲かっている人の真似をする

○早く行動する

○リスクを最小限にする

初めにも触れました通り FCの加盟金・研修・ロイヤリティ・店舗取得費等はリスクの無駄な経費以外なにものでもありません。弊社のマニュアルは一切の無駄を省いたマニュアルに仕上がっております。
「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」


携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
posted by 金プラチナ at 06:08 | 山口 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故今、「金・プラチナ買取業」が儲かる!?

何故今、「金・プラチナ買取業」が儲かる!?

「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」
何故今、金・プラチナ買取業が儲かるのでしょう。それではこの10年の金とプラチナの 相場グラフを見てみましょう。


見ていただければ分かりますようにここ10 年でプラチナ、金の価格は4倍、5年で見ても2〜3倍になっています。

その理由は様々云われています。世界金融危機が起こり米国のドルの価値が下がり、米ドルの対極にあるものとして、どんな時も決して「紙くず」にならない実物資産「金」が人気になった要因、中国の経済発展によって需給のバランスによるものだとか。

昔から有事の際の金と云われていますが、為替とか色々複雑な要因があるのは事実ですが高値で安定しております。

しかも、あるシンクタンクの調査によると、これまでの貴金属の販売累計は約100兆円。そのうち家庭のタンスの中に眠って使われない貴金属は約23兆円分あるそうです。

近年、世界各国での環境問題は年々深刻化している現状の中で、各国政府や企業がこの問題に直面しております。わが国、日本は工業やハイテクノロジーの分野で世界トップレベルの技術やノウハウを作り上げてきましたが、色々な分野で必ず必要となる鉱物資源の自給率が非常に低く、海外からの輸入に頼らなくてはなりません。

“プラチナ”は地球温暖化の原因といわれるCO2の排出を抑える装置に組み込まれ、“金”は携帯電話やパソコンといったネットワークツールや宇宙衛星などハイテクノロジー産業用の素材として貴重な役割を果たしております。

今までは一般消費者に資源としてではなく、貴金属としての流通が盛んに行われておりました。資源としての観点がないので、タンスや引き出しの肥やしとなっているのが現状です。

不景気な中、タンスに眠っている貴金属が高く売れるのを教えてあげれば、喜んで皆さん売ってくださいます。

金・プラチナ買取ビジネスはこうした背景から、また、地金相場が高騰する中「稼げるビジネス」として注目されているのです。

そこで弊社は、 高収益ビジネスを低資金で実現できるという独自のビジネスモデルを確立、少ない自己資金での独立を可能にしました!

時代のニーズにあった、リスクのないビジネス です。貴金属買取は、金およびプラチナの価格が高水準で推移していることによって成長している旬のビジネスです。従って、先行者利益のある数ヶ月のうちに開業されるのが有効と考えます。

初めに紹介しました通り従来、金・プラチナ買取はFCのスタイルでの展開が多いのです。 FCではイニシャルコストがある程度かかる為、サラリーマン(個人)の副業では難しいのが現状です。そこで弊社は 個人 の方でも気軽に空いた時間を利用して営業活動が出来るよう、マニュアル集として提供させて頂いております。 


成功させるビジネスモデルがここにあります。つまり、早く取り掛かってやればやるほど儲かるのです。

だから、今こそ 利益率が高く小資金で始められる金、プラチナ買取業 なのです。
「誰でもできる、自宅でできる、金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル」


金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
posted by 金プラチナ at 06:06 | 山口 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。